2011/04/09



都知事選の世論調査で、石原優勢と聞きました。
私の脳内ではとっくに落選確定の過去の人だったのでたまげました。

石原再選なら、東京都民は東京に電力供給してる原子力発電所が
放射能垂れ流して大気や海を汚染しまくってる正にその時に
原発推進と核武装を標榜する知事を選んだ事になる。
最悪です。




**************************************************

石原慎太郎(78)「前頭葉の退化した六十、七十の老人に
政治を任せる時代は終わったんじゃないですか」

石原慎太郎の失言・問題発言集【東京都知事】

3 comments:

  1. 大阪の府議選の俺らの選挙区は対立候補なしで無投票、橋本派が過半数になるみたい。
    なんか気色の悪いかんじ。
    投票の機会すらないなんて。
    godiva

    ReplyDelete
  2. 夜が夜らしくて素敵です。

    ReplyDelete
  3. godiva さん

    正味で絶望的な気分になりました。


    kawaya さん

    夜は魅力的です。

    ReplyDelete